もうちょっと『One Sound Idea!!! in Kyoto』の写真

まだ引っ張りますか・・・
ええ、引っ張りますとも。

あれからデジカメを見なおしてこれもいけるかなと思った写真をアップ!!
相変わらずボキャブラリーは貧弱ですが、まぁ見てやって下さい。
六合中心です!!

やっぱりライブの醍醐味はこれよね〜。ヘッドバンギング!!


キーボードセッティング中です。



えいやっ!!のけぞるのって気持ちいいんだよね〜。私もライブでよくやるよ〜。




こぶし!握りしめて!
このポーズ大好きだなぁ。


スティックが綺麗に弧を描き動いていく様子が美しい。


眼球を見張る、六合の曲ではよくこの言葉が出てくるのだが、その眼で何を見たのだろうか。
よくそういう表情している人を見るとそう思う。


格好いいお二人!

しっとりとした曲を間に持ってくるとステージが締まる。