巫(かんなぎ)の宴の舞 真神楽レコ発ツアー京都編に行ってきたぜ!! その弐

蓮母さんのめっちゃヤバいステージの後しばし放心状態でした。

声もやばかったし、ドラムとベースのグルーブもやばかった。
もっかい彼らの演奏見てみたいなと思いました。

次のバンドさんの出番までにかかっている音楽がいい感じだった。
ガムラン。本当のガムランではないかもしれないけど、なんかお祭りのお囃子みたいで・・・

バリ/バトゥール寺院のゴングデ

バリ/バトゥール寺院のゴングデ

こんな感じ。
突然ですが、スーフィ教の音楽とお祭りのお囃子がそっくりだと思うのは私だけでしょうか。

そんな微妙なネタ、振られても困るって・・・?

次はヴァ乳さん。
どういう意味なんでしょうねぇ。不思議な名前です。

すごく前の蓮母さんがかんなぎ丸出しって感じだったので、余計になんかオシャレに見えました。
が、音は超ヘビー級でしたが。

ボーカルの方はところどころエスニックな所を取り入れてらっしゃいました。


こちらのギターの方、おしゃれでかっこいい!!

しかし、ギター二本は迫力あります。


ベースも超ヘビーな音、ぶんぶん言ってました。
サビでグルーブする前、頭をぷるんぷるんって振ってるのが目にとまる。

セアカコケグモ・・・これも歌詞が凄い。
ヘビーな音にドロドロした歌詞が乗る。かっこええ。




いなびかりーーーっが!!!この曲も凄い。雷(らい)。


もうちょっとピンとが合えば良かったのになぁ・・・。

私はまた、頭を振りまくっておりました。この時点でもう汗だく。ビールください!!!
すごく楽しかった!!

次はGOFFY STYLEさんと六合。お楽しみに〜。