あなた、馬並み?あたし、鹿並み〜出張Do!Do!Night!(別名全日本頭の悪い人選手権)その1

おバカキャラはテレビ番組でも流行っていますが、本当のおバカは
「全力で好きな事をやる」人じゃないでしょうか。

たかが10分の枠の演奏の為に、大阪やら、京都やら、東京やら、えんやこらえんやこら、長い道のりをかけて、長野の白馬に集まってきたのですから。


片道400キロ・・・それをもろともしないバイタリティ、まさしく皆さん絶倫なのではないでしょうか。

本当に楽しかったです。ご一緒した皆様ありがとうございました。

これは皆さんの一番おバカな顔。
私は、ほっぺでたこやき〜〜。

しかし・・・皆様の写真をダウンロードしてるんですが、

「皆様、写真とりすぎやで(汗)。」

ダウンロードするだけで一日がゆうに過ぎて行きます。

ふぅ・・・。

冒頭の写真は、行く気満々のアフロ君。
数日前、うっちぃ氏に「どうしても連れてきて欲しい」とお願いされ、連れて行く事にしました。

こういう事だったのですね。

限りなく鶴瓶さんに近い、うっちぃさんによる南こうせつさんのコスプレ。
その名も「家具屋婿」!!

そうだ、こうせつさん、アフロヘアだったんですね・・・。

このアフロ君はグランドファンクレイルロードのをやるために買ったものなんですね。

そういや、井上陽水さんもアフロヘアしてたよなあ・・・。
『傘がない』はまさしく彼らのオマージュ。
と、と、言うことは、こうせつさんや、陽水さんがあこがれていたのは・・・?

ツェッペリンと比べられて、イモバンドとも言われていた彼らですが、こういう所でリスペクトされていたのですね。

私の推測の域を出ませんが、間違いない!!!

という訳でまた今度〜。