Northwind SAGAライブ終了しました!!

毎度毎度、遅くなってしまうのですが...。

29日西九条ブランニューでのNorthwind SAGAのライブ、無事終了しました。
私個人では1月4本目のライブ無事終了しました。

参戦していただいた皆様ありがとうございました。
会場スタッフの方いろいろお世話になりありがとうございました。
そして、ご一緒させていただいた皆様、ほんまにほんまにありがとうございました。
濃くて、すばらしいバンドさんばかりで、リハの時からでテンションがあがってしまいました。

Set List
S.E.管弦楽曲組曲第2番ロ短調BWV.1067 第4楽章 ブーレー(J.S.BACH)
1.桜の花の散る時
2.The Future And The Past
3.Keep On Going
4.Morning Glow

こんな感じでございます。

6バンド中5バンド目、長丁場でしたが皆さん残ってくれてありがとうございます!!
客席の皆さんの顔を見て、とても嬉しさがこみあがってきました。


今回は、ベーシストはあびすさんでした。

いつも、MCでは「すべる」、皆勤のあびすさんですが、早速ひとこと。
「おしめんはたかはしみなみです」

...........。

何言っているかわからないまま終了!!

私はこれが「おしめはたたみです」に聞こえました。
は?どんだけMなの?お尻いたそうですねーって思いながら。


K@rinaさんは今回は黒。
クモ、タランチュラです!!
妖艶です!!
楽屋ではWINDZORのSATOMIさんとツーショットしてました。


しもてーず、らしいです。


Tackさんはこの日メイクをしてのステージ。人生初メイクだそうです!!


King師は帽子にグラサン。なんか、こんなん言ったらアレですけど、うさんくさいですね。
ちなみに一曲目だけでしたので貴重なショットでございます。


私の衣装は今回は白です。
清楚な感じでやってみました。
メイクは「アダムスファミリーや」とか言われましたが。


楽屋ショット。

他のバンドさんも見られるものはがっつり見ました!!


LOUDSTORMさん!!

マッツさん先週も一緒でしたね!!

古い王道メタルを感じさせる曲、かっこ良かったです!!

RIASさん、Regulusさん、Crystal-Natullyさんは楽屋で見てました。

本番終わって、トリのWINDZORさん!!
めーーっちゃかっこよかったです。
まずリハの時に音を聞いて、ドラムとベースがすごすぎて、すげーなって、びっくらこぎました。
ステージも凄かったです。





Kinoppyさんのマシンガントーク、時間がおしてるからとこれでもかなり抑えたらしいけど、じゃあ普段はどんなんやねん。

お客さんもめっちゃ熱い!!
というか、私も客席で見てて、これは絶対ファンになるわってステージでした。

最後はKinoppyさん客席にダイブ!!
ステージ帰れず、オロオロしながらしゃべり続け、「はよ帰れー」言われながら客席から帰っていったはりました。
面白かったです。

とっても楽しい時間でした。

次回Northwind SAGAは、3月4日、名古屋@-hillです!!
初めて関西から出ます。
どんな感じなんかなー??
楽しみです。

Regulusさんも次回もご一緒ですが、次はゆっくり見たいなー。

長い長い文章読んでいただきありがとうございました。

おまけ:



写真はNorthwind SAGAの分はHISAさんにいただきました。いつもいつもありがとうございます。