迫り来る!Northwind SAGA夏の陣!

ご無沙汰しております。

twitterでのぼやきの記事以外のBlogがなかなか更新されなかったりですが、なおぢ自身は元気でして4月以来仕事をセーブし休養を取りながら次への足場を築いている最中であります。

運動量が減った為、少し太りました。しかし、表情はとても良くなった(仕事で関わって下さっている方によると)ようで、というと何か他人事ですが、自分の事はあまりわからなかったりしますしねー。


先日に続き告知日記が続くのですが、という事は…

実はなおぢ、結構踏ん張りどころであったりします。
この土曜日、日曜日とライブが続き、一週あけて、レコーディング…全部違うバンド。

よいっしょ!!!四股踏んで頑張ります。


LANDING OF METAL WINGS Vol.2

SKYLARK/EPICKARMA (風輝's Band) /WRECKING CREW (Hellhound's Dr)/eleanor/NORTHWIND SAGA/激情★めたりっちぇ/SEXUA ROSE

DJ Hiyoko & せたっぷ (METAL DAZE)

OPEN 15:30 / START 16:00

前売¥3,000+D別(¥600)

当日¥3,500+D別(¥600)

チケット予約は northwindsaga@gmail.com にて受付中!お名前と予約枚数を記入の上ご連絡願います。ローソンチケット(Lコード:59675)でも購入可能です。

Northwind SAGASKYLARKさんの20周年の来日公演にオープニングアクトとして出演させていただきます。

SKYLARKさんを始め共演させていただくバンドさんも素晴らしい。
私自身、このライブをとても楽しみにしています。

是非是非、今でも行こうと決起、発起、ぼっ(以下自粛)は間に合いますのでがっつり観に来て下さい。おとり置きもお気軽にお申し付けください。

Northwind SAGAのセカンドミニアルバムは、AmazoniTunes Storeなどで好評発売中!

The First Movement of The Nightmare(ザ・ファースト・ムーブメント・オブ・ザ・ナイトメア)

The First Movement of The Nightmare(ザ・ファースト・ムーブメント・オブ・ザ・ナイトメア)

Prelude To The Golden Dawn

Prelude To The Golden Dawn

梅雨明けまでもうすぐ!!