Northwind SAGAライブのお知らせ

皆さんお疲れさまです。

最近プールトレーニングに加えジョギングもはじめましたなおぢです。
全然使う筋肉が違いますね。
今日はハムストリングス、あしの甲、脇腹、腰が痛いです。少しずつ続けてゆっくりと距離を伸ばしていこうと思ってマス。

サポートで参加しているNorthwind SAGA、ライブのお知らせです。

先日9月13日はConcert Moonさんのオープニングアクトをさせていただきました。
ご来場いただいた方、お世話になった方、御礼が遅くなりましたがありがとうございました。

演奏も大変素晴らしかったですが、何が凄かったかというと、ギターの島さんの存在感。
おそらく3人分くらいの気を持っていたのでは!と思います。

私まだまだ存在感ちっちゃいなあって…私たちも大変刺激を受けました。

そして10月はRYUMEIさんのイベントに出演します。

nonLinear Metal DynamiX

H26.10.11(土)
OPEN 16:00/ START 16:30
大阪 西九条BRAND NEW
前売り ¥2,500-(D代別) / 当日 ¥3,000-(D代別)
Dog-Mag(浜松) / Adrastea(名古屋) / Rosario Ark(滋賀) / SCARS OF MOMENT(福岡) / SEXUA ROSE / Northwind SAGA / GUEST DJ : BRIDEAR

好評であったがあまりにも長いためなかなか披露する事ができなかったあの曲、この日のために必死こいて合わせたメロスピ全開の新曲を披露する予定です。
スピードに負けてしまわないように華やかな旋律を表現したいですね。

お時間あります方、是非よろしくお願いいたします。