今週末はNorthwind SAGAのライブです。

月日のたつのは本当に早い…。

メインで働いている学童ですが、ついに下の店舗から「部屋がゆれてワイングラスが落ちて割れた」と苦情が出て、新しい所を探しながら、音をたてないように、子供がぴょんぴょんしようものなら「飛ぶな!!」、大人も大振りで歩こうものなら「音をたてて歩くな!!」と
おびえながらやっております。

良い引っ越し先が見つかりますように。

前の記事で触れましたが、日曜日、サポートで参加しているNorthwind SAGAのライブがあります。
最近ライブに力を入れて活動中。

■〔公演名〕〜STARGAZER VOL.10〜
■〔日程〕H24.3.25(日)
■〔時間〕OPEN 17:30 / START 18:00
■〔場所〕大阪・西九条BRAND NEW
■〔料金〕前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別)
■〔出演〕Rachel Mother Goose(f.名古屋) / FAIRY MIRROR / BURDEN BROWN / rfb / Northwind SAGA

またまた、大御所さんとご一緒ですね。よろしくお願いします。

月日は前になりますが、名古屋でもライブをしてきました。その時の模様です。



しもてーず。

メイク風景。

K@rina嬢にメイクをしてもらうTack氏。

そして、恒例の自分撮り。

お目汚しですいませーーーん!!

そして、恐れ多くもRegulusのMikkaさんとのショット!!

Mikkaさんはせんとくんに似ているって言われるんだそうです!!
えーーっ!!

Regulusさん、ステージ後に客席でがっつり見ましたが、めっちゃ良かったです。
構成も複雑な曲が多いのですが、プログレな曲にありがちな聞きにくさが全然ない。
6月に出るアルバム楽しみにしてます!!

この日はキーボードのあつみさんのお誕生日という事でケーキでお祝いを!!
おめでとうございます。


キーボードを弾くお姿、かっこいいです。
あこがれです。

本番当日入りだったので、名古屋を満喫する時間もなく、移動と演奏で終わってしまった感じ。
次回は前日入りしたいなあ。

そして、移動中ずっとかかっていた音楽。
F.ROSES、Dream Chaser、ダイナマイト☆パンチ、GATE、などなど。
中でも一番強烈だったのがこれ。

メキシカンズ。

首筋の白昼夢、の間奏部分が脳内をかけめぐり、まえまえ、うしろーうしろーって歌いながら踊ってしまいそうになる今日このごろ。

また記事が長くなってしまいましたが、25日のライブ、是非ご来場いただけたら嬉しいです。

7分ちょいの大作を披露する予定です。生暖かい目で見守って下さい。