わさびライブ告知 ついにアニソンイベントでライブだ!!

さてさて

わさびの旅行ではロボットアニメのCDを車でかけて一日大合唱、などなど、わさびはアニメが大好きな人が多いバンドです。

なんと、次はアニソンイベントでのライブです!
 
ジャーン。

りさりさ・ふぁみりー・ぷろじぇくとpresents『ふぁいなる☆う゛ぁいなる vol.7』


2月19日(sat)西九条ブランニュー
【アイドル&シンガー】、
メトロポリちゃんⅤ(f.東京) / myu☆ / はる☆はる / 草凪きら / 鈴音 / 毒電波少女みぉん / にょロボてぃくす / いあとねっち!
【バンド】
わさび / Blue Demon
【MC&OA】
はる☆はる
OPEN 16:00 / START 16:30 Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD&F別)
※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 59477)にて発売中!!!

私の長年の知り合いでもある荻野アサミちゃん主催のイベントです。

どうです、これ?
何か、萌え萌えな感じがしますね。
前回のこのイベントにメンバーが観に行ったのですが、「ほんま萌え萌え」だったようです。
アイドルさんのきゃぴきゃぴをもらおうと、私はめっちゃ楽しみであります。
この日は、いつもとは違い、わさびはオリジナル曲は少なめ、アニソン仕様でまいります。

皆様、是非お越しくださいませ。
チケットのお取り置きはお気軽にどうぞ!!

よろしくお願いいたします。

前回のわさびのライブの写真でぇす!

本番前のメンバー、なごやかやね!!

客席からデジカメで撮ったらこんな感じでした。