またまた 2days LIVE が終わりました。

週末はライブをして過ごす・・・

ライブ終わるまでは、また私ハードスケジュールやっちゃったよ、私大丈夫かなぁとか、体力もつかなぁ、とか、ふぅ、とため息がこぼれたり・・・なのですが、いざ終わってしまえば、めっちゃ楽しかった。あ〜月曜から仕事かぁ、と心配も、のど元過ぎれば熱さも忘れる、で我ながらその変貌ぶりに呆れております。

いやぁ、この数週間は大変だったんですよ。仕事場がゴタゴタしてて、肉体的よりも精神的にきつかったです。
メンタル面がちと弱い私はちょっとこのライブいけるかなって心配だったんです。

18日はわさび、西九条ブランニューにて、アニソン、アイドルイベント、ふぁいなる・う゛ぁいなる vol.9

19日はKROCKARK、江坂ぶーめらんにて、Burning Live at ESAKA Vol.7

来て下さった皆様、バンドのメンバー、共演したバンドの皆様、会場のスタッフの皆様、また応援して下さった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。

週末ライブ三昧、これほど贅沢な事はございません!

これも、皆様のおかげでございます。

わさびでは、アニソンという事を意識してコスプレという事でなんとメイドに挑戦しました。


本番後に撮ったので何か汗だくだくでよれよれで、すんません。
この歳でメイドなど、何をとち狂ったのかと、つっこみ所満載でございます。

だってやってみたかったんだもーーん!!!!

当日の機材です。

長年の相棒X2と最近どこでもこいつと一緒の連れのX50でございます。
どちらも今回またシールを買ってデコりました。スティッチもいます。


わさびのメンバー全員はこんな感じでした。うわっ!何じゃこのバラバラ感。
でも、このバラバラ感が結構好きだったりします。


本番前のわさびの他のみんな。幕が閉まってる時はこんなんでした。


ステージから見たお客さんです!何貼ってるんですか!!

当日の他のバンドさんの様子。アイドルさんは見る事ができなかったのです。すいません。

かれーらいすさん
けいおんふわふわ時間とかやってましたよー。

えーけーべーふぉうてぃえいと、さん!


あいたかったー、あいたかったー!とか振り付きでやってました。
本物の方も総選挙もあって、お客さんにはこの路線はやっぱり受けますね。

今回の演奏の仕込みにあたって、個人的にはコブラのコピーがしんどかったですね。
だって・・・コードがわからん。
コード解明するのに一週間位かかったんちゃうかな。
コードの知識があまり無いので、片っ端から聞こえる音からコードを類推する。
ネットであったコード譜は全く役に立たなかったし。
イントロにあるB9 #11なんて自分ではめったに使わんもんな。

そして打ち上げは鳥貴族!!めーっちゃ食べました。

またまたメニューをガン見している爺です。

ステージの模様も写真に撮ってもらってるのでまたアップしますね。

そして翌日。Rocka Rozaさんってどんなバンドさんやろ・・・って思っていたのですが、入りの時お会いして
あーーーーーーーー!!!
レッド シェッペリソの人だーーーー!!
と一人納得しました。反応遅くてすいません。Bed Companyでライブした時ご一緒しましたね。

当日の私でございます。

お腹の辺は見ないでぇ・・・(泣)。

今回、お客さんが多く、ほとんどの方が立見という盛況ぶり!
本当ありがとうございました。
Rocka Rozaさん、格好良かったわ。
ボーカルとギターは夫婦という事で。私もあんな夫婦になりたい。
出番前なのに写真撮りまくりました。
これも、また後ほど紹介します。


自称(笑)双子の姉、はるちゃんとの2ショット。はるちゃんは足の手術のため入院してて何とこの日に退院だったとか!退院直後にライブでおい足大丈夫か!と突っ込み入れたくなるが、私もライブ連チャンしてるし人の事言えないよね。
みやげに、今おすすめの私セレクションのCDRを渡して、iPodで今はまっているVarttinaを聞かせました。



そして、さらにその姉、じゃにすまっちゃんとの3ショット。
本番が終わって、みんなが帰ってからも、サプライズゲストが登場したり、いろんな事をわいわいお話しました!
思うのは、「世間はせまーーーい!!」

次回わたくしが、ステージに立つのは7月30日!
西九条ブランニューにてNorthwind SAGAです!
改めてこちらも告知しますが、動画があがっているので、載せておきます。
こちらも是非、いや、絶対ご覧下さい。

なんだか何が言いたいのかさっぱりわからない、ばらばらな内容になってしまいましたが、まぁそれはいつもの事で。

だって、

部屋が片付いていない。だからブログでお片付け

なのですから!!!