1月16日 京都木屋町雪景色

この日、Shu's Shopの新年会に出席して、終わり、帰るぞーって時、モダンタイムスのある京都エンパイヤビルの地下から上がってきたら・・・。

ものすごい雪が降っていた。京都にしたら珍しい。
聞くとその前日の夜中も降っていたらしいが。

「うおーーーー!!」と思わず大きな声をあげてしまい、近くの通りかかった人も「すごいなぁ」と声をあげていた。



足下はこんな感じ。

尼崎に住むようになって積もるような雪はほとんど見なくなって、すごくすごくテンションがあがってしまう(お馬鹿)。
雪の京都西木屋町

この雪を楽しもう!!

まだ雪が降っている。
停めてある自転車にも三センチくらい雪がつもっていた。

楽器背負ってたけど、大丈夫でしょって事で駅まで15分の道のりをえっちらおっちらと30分くらいかけて帰って楽しんだ。

しかしこの日、某知り合いは寝過ごして電車がなくなって家人に来てもらったらしい。
大変な雪の一日だった。