わさびとご一緒させていただいたバンドさんたち

先月の30日の西九条ブランニューではありがとうございました!
ほんま、月も変わってしまい、節分も終わり・・・で遅遅、カメブログですが。

皆様とは楽屋では楽しくお話しさせていただきました。

Candy Rainさん
ロックな感じでしたね。非常に元気がありました。


ギターの方、決まってますね!!


こうやってステージを走り回る・・・シャツはおそろい!!

途中ワイヤレスマイクのトラブルがあって大変でしたが、無事終わって良かったなと楽屋で思いました。

勾玉さん
降臨系とは聞いていたのですが・・・ほんまに降臨系でした。
雅楽をシンセちっくにしたような感じです。
曲も神社にまつわる曲が多いです。
神社好きな私にはまさにツボ。
打ち込みのシーケンスにアナログシンセでゆらゆらとメロディが揺れる。
ゆったりとした音楽でした。

「いかに勘違いできるか」が大事、ほんまそうです!

すごい光、これオーラかな?
ものすごいオーラが出ていたような気がします。


曲間はこんな感じ。

曲が始まるとまた再びぱぁーっとオーラが。

良いステージでした!CD買いましたよ!!

アクロポリスさん。
すいません、これは写真がありません。
いや、あるのですが、アンダーでろくに使える写真がなくて・・・。
シンフォニックな感じでプログレの要素もあり、とても曲に展開があり楽しめました!!
楽屋で少しお話したのですがとても気さくな方ばかりでした。
個人的には、アメリアの遺言が良かったです!
でも、期間限定ユニットなのでこのライブが最後のライブなのだそう・・・残念!
また機会があれば見させていただきたいなと思います。

写真はASAHI PENTAX SPにFUJI NATURAL 1600を入れて撮りました。
感度が1600あると速度を60位でもいけるので大分楽ですね。