金谷祭り!!わっしょいわっしょいの模様その1 金谷さんソロショット

え・・・先日の金谷祭なんですが、今更なんですが。

mixiアルバムにも載っけてるんですが改めて
私が撮った写真でイケテルって思ったものをご紹介いたします。
まずは私の撮ったデジタルカメラのを!!

改めて金谷さん!
本当にお誕生日おめでとうございます。
たくさんの人が集まった良いイベントでしたね。
私も演奏で参加できてとてもうれしく思っています。

前半のショット!!


周囲の気配りも忘れない。


意外だったのが、金谷さんは猫好きだという事。
そういえば、猫に似ていらっしゃいますね!!
オスの品格??


後半ではさわやかな海を思わせる格好で!
海・・・海ですね・・・今年は私も海水浴行きたいなぁ。

この日5時間半ほど弾きっぱなし。
前日の夜中にまでわたる壮絶リハも含めると、もう耐久レースのような感じ。
この激しいプレイの後胸が痛いというので病院に行くと肋骨を骨折されていたとか。
お大事に・・・と言いたい所ですが本番がこれから続いておられます。
これからもすばらしい活躍をお祈りしております。
私も非力ですが一緒にさせていただきうれしく思っております。

次は金谷さんと他の皆様のショット!!