13日都雅都雅ありがとうございました!

 

f:id:naosie:20210314224645j:image
f:id:naosie:20210314224440j:image

昨日は都雅都雅にて、VIRAL RUMOR、金谷幸久ニューアルバムレコ発ライブでした!

 

お越しいただいた皆様、配信をご覧下さった皆様ありがとうございました!!

沢山の皆様に観ていただき大変嬉しかったです!


共演のBlue-Stockさんも良かったです!

 

f:id:naosie:20210314224523j:image

f:id:naosie:20210314224550j:image


都雅都雅の皆様、ありがとうございました!

 


次は5月2日京都MUSE、さらに5月22日都雅都雅にて。


是非是非皆様観に来て下さいね。よろしくお願いします。

 

f:id:naosie:20210314224843j:image

わたくしもゲット。金谷さんにサインしていただきました。

 


VIRAL RUMOR #23

1. Horizon -instrumental-

2. Run To Be Free

3. On The Loose

4.  Theme Of Majestic HORIZON -instrumental-

5. Run Through The Night -instrumental-

6. Teenage Dreamer

7. City Lights

8. Shout Like a Tiger

9. No Surrender

10. Shine On -instrumental-

11. Can’t you kill me tonight

12. Endless Flight

Encore

13. Bell -instrumental-

14. Jail break


アンコールで芝本さんのお誕生日も祝えて良かったです!!

 

f:id:naosie:20210314225020j:image

打ち上げは山科のラーメン「天」にて。

ちょっと食べてから写真撮ったのでとっ散らかってます。


【おまけ】

私恒例のソロタイムはスピッツの「春の歌」でした。長い冬から春になり心放ち動き出す凄く良い歌だなと思い取り上げました。三日月ロックの一曲目の「夜を駆ける」という曲も大好きだなぁ。今回取り上げるためにアルバムを何枚か聞き返したのだけど、この曲のイントロでノックアウトされて抜け出せなくなって何回も聞いてしまいました。是非是非聞いてみて下さい。スピッツは好きでアルバムが出る度にチェックしてます。