今から行って来ます。

おととい、昨日と発表会の練習でした。
まだまだつめきれてない所もありますが、がんばってきたいと思います。
やる曲はU2のPRIDEとエレキギター企画のG線上のアリアです。

G線上のアリアは本当どうなるかと思いましたが、何とかこぎつけました。

なんか、噂では私、目つけられてるとかつけられてないとか。どこで誰が見ているかわかりません。

注目していただける皆さんに答えられるようにがんばります。一週間前から、ナンバーガールを聞きまくってます。

今はラストライブの映像を見てます。ひさ子ちゃん・・・・私がギターを弾きたいと思ったのは彼女を見てからです。

自分の気持ちを確認するために。今日はこのギターでいきます!BOSSのスーパーオーバドライブと一緒にこれを持っていきます。

体調もいい感じなので楽しむぞ~!!