近況

JUMP UP LIVEが終わってから猛烈な虚脱感におそわれ次のベドカンのライブもあるのに・・・と焦っている。10月・・・ゲゲゲ、忙しい。仕事の方もなんか雲行きがあやしくなってきた。いつ私に災害がふりかかってくるかちょっとビクビク気味である。もう眠い眠い。暇さえあれば寝ている。最近浄土三部経にチャレンジしている。岩波文庫を買ってひたすら読んでいるのだが、まだ無量寿経の所。理解ができなくて全然進まない。しかし、いい事も書いてある。最近わさびのリハがあった。こないだの飲み会を欠席した私は二ヶ月ぶりにみんなにあった。久々にやった曲とか忘れてるけど、案外思い出せるものだなと思った。わさびの曲はいい曲が多い。忘れてる所は新たな私の感性で新しい音を埋めていけばいいかと思っている。しかし、メンバー男子衆のおやじトークには失笑する。あちゃーって感じ。ギターはヴァイ様の「A BOY FROM SEATTLE」にチャレンジしているがこちらも全然進まない。覚えては忘れの繰り返し。2,3弦のミュート、どうするんだっけ?とか、弾きながら考えている。ムズい。簡単だと思ったのになぁ・・・撃沈。せめて、1コーラスだけでも弾きたいわ。レッスンでも撃沈。表現力、リズムを保ちながら小さく弾くってとっても難しいのだ。あー肩がこるなぁ。肩胛骨あたりの筋肉がこっててコキコキいってる。何かとあるサイトによると下半身、足の筋肉とかは意識して鍛えていいけど、上半身は別にいいらしい。そうかぁ・・・私は上半身ばっか鍛えてたな。これからスクワットとか中心にしよう。今日いかの黒作り食べたの。美味しかったー。仕事終わって帰るまでパンを食べたからごはんやめとこうと思ったのだけど、これがあったらご飯なんぼでもいける。ただ、口が真っ黒けになるけどねー。最近お腹すいた時はお菓子じゃなくてご飯かパンにしてます。パンもシンプルなパンか何か入っててもチーズ入りのパンとか。薬の副作用もあってすぐ太っちゃうのよねー。薬減らしたら4キロくらいは落ちるけどしんどいしなぁ。鉄剤の副作用で便秘と下痢の繰り返し、胃痛にも悩んでます。そんな感じの最近のわたくし、でした。