先日はLIFE AND DANGEROUSに参戦

三連休というのに私は仕事にバンドのリハに・・・でしたが、月曜日は唯一の楽しみの音楽、

西九条ブランニューメタルセッション!に参戦。

してきました。

15時からのアマドゥでのハクチウムも見たかったんですが、いろいろ体もメンタルもダウン気味で無理でした。次は行くからね。

で、これも、8時から仕事があるのでTHIN LIZZYのトリビュート、LIFE AND DANGEROUSを中心に観させてもらいました。
もうちょっと出演時間が遅かったら見られなかったかもで、すごく今回ステージを崇められたのはラッキーでした。

だってギターはAOPさんでしょ。1月にメタルセッションでご一緒してから音の良さにびっくらこぎ、それ以来ファンでございます。

KOJIさんのフィルに対する思い入れはかなりのもの。それがステージから伝わってきました。
温かい、いやそれを通り越して熱いステージやったと思います。

ひろぴさんもこのステージは絶対みんなに見て欲しい!そんな思いがビシビシとわかりました。

まあさんもすごく頑張ってました。よーいちさんもね!

LIVE AND DANGEROUSは、前Bed Companyでご一緒したこれもTHIN LIZZYのコピバン、THIN ZIZZY、真爺さんから教えてもらって、よく聞いていたアルバムなのでセットリストにもすっとはいっていけました。

以下写真です。











まだあるんです。








20分のステージでこの枚数。すんまへん。それぞれいろんな表情していて面白いでしょ。

個人的にはこの出番前までゴリゴリのメタルが多かったので、気持ち良いグルーブ、マイルドな音が、とても清涼剤になりました。

この日メンタル的にもまいってたので激しい音がダメだったので。

私もみんな位ギター弾けたらいいなぁ。