『Thanksgiving vol.zero11 ~Black Beauty II』ありがとうございました。

f:id:naosie:20201123142222j:image

 

土曜日 SHOVELにて行われた
『Thanksgiving vol.zero11
~Black Beauty II』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

f:id:naosie:20201123142311j:image


VIRAL RUMORでの出演、長丁場イベントでしたが、とても楽しく演奏できて嬉しかったです。

 

アクリル板越しに一緒に歌ってくださってる方の姿ばっちり見えてましたよ!

同時にまず自分たちの姿が映る衝撃。一生懸命な姿がちょっと恥ずかしい!

 

VIRAL RUMOR #19
1. Horizon -instrumental-
2. Pray for the soul
3. City Lights
4. Bell -instrumental-
5. Can't You Kill Me Tonight
6. Endless Flight
Encore
7.Jail Break

 

今回は40分なのでギュッと詰まったセットリストになりました。
金谷さんのレスポールはなかなか見る事ができないレアなステージでした。

 

7曲目の前のソロタイムはYou're my only shinin' starでした。
80年代のアイドルがリアルタイムな方がたくさん来られるかなぁとミポリンの曲を選びました。が、提供者の角松さんのバージョンのファンもたくさんおられるようでびっくり。

 

共演バンドの皆様、主催のザクちゃん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして私たち出演者、お客さんを安全にサポートして下さったHISAYOSHIさんをはじめSHOVELの皆様ありがとうございました。

 

次のVIRAL RUMORライブは12月19日 AKKUN'Sにてワンマンです。
このライブで物足りなくてもっと聞きたいアナタ、予約限定残りわずかですのでお早めに!!

 

VIRAL RUMOR Live at AKKUN’S End of 2020

12月19日(土)

開場:18:00 開演:19:00

前売り:¥2,500 当日:¥3,000 別途2オーダー

 

私は12月12日、阿波座Big JackにてOZZIKI OSBOURNEのライブがあります。こちらもお席残り11(現在キャンセル待ちになりました。)よろしくお願いします。

身体を整えて、手洗いうがい睡眠をしっかり取って、少しでも感染拡大を食い止めましょう。

写真は鷹取さん、片山さん、Ruiさんからいただきました。ありがとうございます。