21日はBLACK BEAUTY大集合。西心斎橋SHOVELさんにてライブ!!

ライブ前に身体を整えなあかんという事で、日曜日は曽爾高原へハイキング、月曜日は福島区にあるカフェで大陸カレーを食べました。
スパイスカレー、大好きなんですよ。自分でもたまに作るんですが、やっぱりなんか違う。

14日のライブも迫っており、沢山の人に観ていただきたくご予約受付中なのですが、実はその次の週もライブなのですよ。

 

f:id:naosie:20201111221947j:image

f:id:naosie:20201111222011j:image

 

BLACK BEAUTY、黒のレスポールカスタムを弾くギタリストをフューチャーしたイベントです。
VIRAL RUMORで出演しますが、という事はギターの金谷さんもBLACK BEAUTYです!普段はストラトをメインに弾いておられますがこの日は違います。非常にレアなステージになりますよ。私も全力で頑張りますので是非VIRAL RUMORを観に来て下さい。共演のメリーゴーランドZのステージでもゲスト参加されるという噂が。
これは見逃せません。年内大阪はこの一本だけなので21日は是非とも西心斎橋BIG TWIN DINNER SHOVELへ!

コメント、メッセージにてご予約お待ちしております。

11月21日(土)
大阪 BIG TWIN DINNER SHOVEL

『Thanksgiving vol.zero11
~Black Beauty II』

Open 16:00 Start 16:30

Adv.¥2、500 Day.¥3、000
(Drink別)

cast (出演順)

【BRIGADE】
Vo. Kaori Wilson
Gu.Zakucy Wilson
Gu.のだっち
Ba.グラハム大川
Dr.ASA YOUNG
Key.けんパンチ

【メリーゴーランドz】
Vo.(りりぃ)
Gu.プール☆
Ba.ジャーン本田卍
Dr.ラヴ〒

【Tino】
Vo:Kenさま
Gt:gucci
Ba:Mikio
Dr:Ganmo
Key:Mackey

【Ark Shaker】
Vo. つっちー
Gt. non
Ba. おっくん
Dr. がっきー
Key. osayo

【SYKESNAKE】
Vo. Tatsu
Gt. Randy
Ba. Shichi
Drs. Colin
Key. Haru

【VIRAL RUMOR】
G. 金谷幸久
Vo. 芝本繁明
Ba. Noriko
Key. なおぢ
Dr. GEN

※今回の御入場制限は100名様となります。
御入場時には検温と、店内にアルコール消毒液・フェイスシールドを御用意させて頂いて
ますので御協力を宜しくお願い致します。

 

f:id:naosie:20201111222030j:image

大陸カレー、美味しかった!

いろんな味が楽しめました。

ごちそうさまでした。

 

f:id:naosie:20201111222126j:image

f:id:naosie:20201111222224j:image

f:id:naosie:20201111222317j:image

曽爾高原のススキ。葉が赤くなっていて綺麗でした。

上に上がって草原眺めた景色は広々として気持ち良かった。

 

f:id:naosie:20201111222454j:image

一緒に行ったわさびむしも大満足。