ハイパーハクチウムライブ終わりました。

さっき帰ってきたところです。

とっても楽しかったです。

見に来ていただいた方本当にありがとうございました。
たくさんのお客さんがいる前で少しビビリました。
共演していただいた、カーマスートラさん、鷹の爪さん、静modeさんありがとうございました。
ハクチウムの皆さんもありがとうございました。
ウーララのスタッフの皆様ありがとうございました。

どのバンドさんも味のあるステージで楽しませていただきました。

個人的には鷹の爪さんのギターがツボでした。
きっとSHERBETSとか好きなんだろうなあ。
静modeさんのギターは私の持っているジャズマスターだった!色は私のほうが少し赤っぽいのだけど。

カーマ・スートラさんはもう声が素晴らしいです!

次回ハイパーハクチウムは6月1日西九条ブランニューです。
なお、この日は私は出演いたしません。
ギタリストに折原マミオさんをお迎えしてお送りいたします。
よければ観に来てくださいね。