KROCKARKライブ終わりました!ありがとうございました!

今帰って来て落ち着いた所です。

SilverWingsに来ていただいた皆さん、ご一緒したバンドの皆さん、スタッフの皆様、そして主催JRBさん!
お世話になりました。
ありがとうございました。

5バンド中4バンド目でステージも客席も汗出るくらいに熱い感じで。
やっていてとても楽しかったです。

個人的に、私はこないだ購入しましたニューシンセのお披露目ライブとなりました。
いやー、音の抜けとかいろいろ前使っていたシンセと違い新鮮ですな。
これからいろいろ試して新しい世界を築いて行きますね。

KROCKARKの次の予定は、まずは…

ですな。

そして、9月8日京都MUSEにてD-Xさんレコ発ライブに登場です。

どかんどかんどかん、とよろしくお願いします!