KROCKARK Recとライブ告知

更新をさぼっておりました。
で、書く時は文章も画像もてんこもりで読む人を疲れさせてしまって、いつもすいません。

3月は年度末で、学童も新しい年度の申請やら今年度のお金の精算やらでバタバタしておりました。
会計担当が保護者から指導員になり、まだ何がなんだかよくわかってないうちに、「後はよろしく」と丸投げされ、今も助成金精算やら決算やらでてんてこ舞いです。
火曜日は史上最長、夜10時半までひとりで残業してました。
私アルバイトなんすけど…。

そしてさらに、下に入っている店舗さんからの騒音振動の苦情のため、急遽物件を見つけて引っ越す事に!!
引っ越しってしんどいっすね…。ただいま引っ越しの真っ最中です。

で、給料支払い処理…

年度末やら引っ越しやら、ダブルトリプルでしんどい今日この頃です。

そして、私個人的もひとつ大事な事が。

KROCKARKのレコーディングがありました。

2月末からドラムの録音が始まり、ベース、ボーカル、ギターと続きました。


今回コーラスでゲスト参加してくれたはるちゃんと。
やっぱり食べてる。



鍵盤3月21日と4月1日でした。

またまた緊張のため、「頭から煙が出ました。」

個人的にはわさびも含めて4回目のRecなんですが、やはりいざ録るとなると、「これでええんやろか」とか、「あ、これ一回目やった」とか注意散漫傾向が倍増。
緊張すると、うろうろ歩き回ったり、物を入れたり出したりとか言うでしょ、あれです、あれ。

録音中、これを試そうかどうしようかって考えてたら、やはり演奏内容にその事が出てしまいますね。

「譜面書いてひたすらこれを正確に弾く事が大事!!!」何度思った事か。

何回も何回もぐはなぼやきにつきあって下さったエンジニアの木村さん、メンバーの皆さん、ほんまありがとうございます。

木村さんは、10年くらい前、K.A.O時代からお世話になってました。
その時はスタジオの店員さんとしてしか知らなかったのですが、
まさかまさか、とても有名な方だとは全然知りませんでした。

録音は一通り終わり、後はトラックダウンを残すだけです。
良いものを作るべく頑張ります。


ボーカル録り!!

みんなでコーラス録り!!

そして、そのレコ発ライブが4月29日に和音堂であります!!

Mr.jinglesさんとご一緒させていただきます。

日時:4月29日(日、祝)
場所:京都三条和音堂
http://www.waondo.com/

ツーマンライブ!!
Mr.jingles / KROCKARK

オープン:19:00
開演:19:30
チャージ:1000 ドリンク別

この日もいろいろライブがかぶっていて(私も体三つ位分けて飛んでいきた〜いと思うのですが)、皆さん大変だと思うのですが、お時間ご都合よい方は是非観に来ていただけたらと思います。

そして、このライブに間に合うよう、カッコいい音源を作り皆さんに聞いてもらえるようにガンバります!!


先日の3月25日のNorthwind SAGAのライブ、その時のワタクシ。