野外で演奏するのは気持ちがいい!

5月13日服部緑地野外音楽堂で行われたSENRI ROCK FESTIVALというイベントに出ました。
BED COMPANYのキーボードとしてなおぢは参戦。

総勢20バンドが、どれも演奏で魅せ、パフォーマンスで魅せ、ブルーノートでの大会への出場権を取るために競いあいました。

Seiko With ふとっパラシュート、さんおめでとう!ステージを見てバンドの名前の意味を納得!

Jesus Priestさん、いずみさんの姿見てお腹がよじれる程笑った!衣装代に4万かかったとか?!

えびーず、楽屋から聞かせてもらいました!みんなはじけてましたね!

白#夢さん、かわいい〜!!

Show-○さん、うまいけど、アザト〜!!やられたっくそー。

Lead Onさん、さっすがやね〜。

あまだ省吾バンドさん、良かった!今にハマショーってセンスはグー!

東京ベロ毒素さん、久々に見たけど、パワーアップしてましたね!

バンド名は忘れたけど、慟哭カバーしてたバンドさん、オリジナル曲良かったよ!わたしそういう曲調結構ツボなの。

ブラスバンドも良かった。チューバのおねえさんに握手してもらった。うれぴー。

まぁ、なおぢ的にはコンテストだけど、結局最終的には結果は気にならないって言ったら嘘だけどそうでなくても、本番も楽しかったし、客席で見ててもすごく楽しかったです。

叫びすぎて今でも声がガラガラ。

野外のライブってとっても気持ちいいですね。

青いお空を仰ぎ見ながら広いステージでの演奏は、なおぢにとってツボにはまりまくり。
音も回ったりしないから演奏しやすいの。

おかげで、後に飲んだビールが美味しい!たくさん飲みました。

たくさん飲みすぎておかげで翌日からの仕事が辛いこと辛いこと。紫外線の影響もあり体がほてってフラフラです。

BED COMPANYではリーダのkeiさんがキャンプ用のテントを張って、椅子も用意して紫外線対策バッチリのはずだったんですが、なおぢはまったくすっぴんだったので今顔が真っ黒です。

イベントを企画してくれたYAMAHAさんありがとう!お世話になりました。
そして、一緒に出たバンドさんありがとう!
そして、やっぱり見に来てくれたお客さんにありがとう。盛り上がって楽しく演奏させていただきました。

体調が戻るのはいつになるかな・・・?