ようやく13日のイベントの余波が抜けました。次へ向けて

13日の千里ロックフェスの影響がなかなか抜けずに苦労しました。
のどの痛みがようやくとれ、咳き込む事も少なくなりました。

20日はお仕事でガイヘルで利用者さんと奈良に行ってきました。
奈良公園を散策したのですが、奈良は使える!
春日大社に行くもよし、東大寺に行くもよし、鹿とたわむれるも良し、奈良公園だけで十分お腹いっぱいになりました。
また来ようっと。
これは若草山



これは鹿ちゃん。鹿せんべいをあげたよ。そしたら利用者の子も手をだして欲しいって言ったからちょっとだけあげたら、何かびみょーな笑を浮かべていたなぁ。
だってあれ、まずいもん。私もちょっとだけ食べてみたけど。

それから土曜日は学童の遠足で浜寺公園へ。
やっぱ遠足っていいねー。緑があるとなごむわ。
子供たちは遊具やらゴーカートやら汽車やらあちこち歩き回り大満足。
私は・・・・いろいろあって疲れた。

そして、夜はわさびのリハ。
久しぶりだねぇー。オジキの本番があったからみんなとは4月初旬以来会ってない。
この日は作曲のお披露目会。曲作っていったよ。
CDRにその曲と、t.A.T.uの曲とか、ラルクとか、Coccoとかいろいろ詰めて渡した。
他の人の曲も聞いたけど、アニソンチックなのやら、さわやかなロックやらそれぞれバラエティに富んでいて面白かった。
ちなみに、私のは皆いわく大人の香りのする禁断の愛という感じだそうだ。
そりゃ、そうかも。40くらいのマダムが歌っているというイメージだったから遠からず。

今日は7時半に起きた。
今話題のビリーのブートキャンプをお試しでやってみた。基礎プログラム50分、最初の五分で汗が出てきて10分くらいでボトボトに。腕立て、スクワットはきついわー。
もうすでに太ももが筋肉痛。動いていていかにお腹の脂肪が邪魔かがわかった。
ちょっとずつ筋肉に変えていくぞー。
達成感があったのか、体脂肪計つき体重計、買っちゃいました。
明日は朝から仕事があるので、エクササイズするには6時半におきないと間に合わないわ。ガンバロー!!