GWただいま静養中、ライブ告知

二日目の4日。バイクでお出かけしました。

国道2号線、いつもは混んでるけど、この日はすいてたなぁ。
お仕事お休みの人多くて車とかお休みなのが多いからかなぁ。

大阪市立中央図書館へ。

アイアンメイデンのスコアとオーラソーマの本を借りられればいいやと思っていたけど、スティーヴ・ヴァイのスコアがあるのを発見!
しかも、何冊も。

スティーヴ・ヴァイを見たら石になってしまう(笑)私。

これは借りなければ。

と、アイアンメイデンのスコアと一緒に「エイリアン・ラヴ・シークレッツ」と「リアル・イリュージョンズ」のスコアを手に。

そして、ジャズ名盤ガイドの本を手に。ジャズはどっから聞いたらいいかわからんからねー。

そして、オーラソーマの本をオムリスで探すが、今ブームなせいかほとんど貸し出し中。
一冊だけあったのでそれを手に。

それから、アインシュタイン相対性理論の本と「Java言語で学ぶデザインパターン」という本を手に。

最近そういう科学的な事にもはまってるの。今読んでるのが「鉄則 基礎解析」。対数の所まで行った。高校の時にやっているはずだけど、全然思い出せなくてちんぷんかんんぷん。でも、読んでいって大分わかるようにはなった。

で、受付でおあいそ。合計7冊。ヒエー、リュックはパンパン。重かったよぉ。

あまりにも借りる本の種類がバラバラだから、受付の人、びっくりしたかな?

その後、ウィッグショップでエクステを調達。これは13日の本番用。
ピンクのエクステ。アヴリルみたいになれたら良いけどん。

帰りは国道43号腺で。これもガラガラ。私もそんなにスピード出して走らないけど、伝法大橋とかスカッとしてすごく気持ちいいね。

で、最後に宣伝。

5月13日 日ようび
服部緑地野外音楽堂にて、10時くらいから「SENRI ROCK FESTIVAL」があるの。
私はBed Companyで出るけど、他お知り合いのバンドさん含めて20バンドが、ブルーノート大阪大会へ向けて争うの。
各バンド15分と短いけど、いっぱいバンド出るし、入場無料で誰でも聞きにこれるからみんな気軽に遊びに来てね。