2010年8月21日、馬並み鹿並みな長野の思い出番外編

私のデジカメにおさまってる画像をお片付け。
一挙公開。


朝の風景。おはようございます。大津サービスエリアで助六セットを食べてるうっちぃさん。
朝が苦手なうっちぃさん、ここで朝ご飯。
助六セットってのがオツですな。
しかし、朝じゃない位ハイテンション。


ドライブ、るんるん
カーナビはオフ。keiさんはカーナビを全然使いませんでしたね。
頭に地図が入ってるんです。
まぁ、私も使わないんですが。


この日はものすごく晴れてて、空が綺麗だった。


空めがけて高らかになびく、高速道路会社の旗。



昼食に寄ったおそば屋さんからの風景。貨物がおしゃれ。
アップで撮りたかったなー。


今回添乗員(笑)のkeiさん、この場でも無意識にかしこまったはりました。

 
本日私が頼んだのは、たぬき蕎麦にかやくご飯のセット。
たぬきとは、あげさんを細かくたいたんがのってるのではおまへん。
天かすがいっぱい入ってます。私天かすいっぱい入ってるの好きなんですよねーー。

はるちゃん、食する。

ドライブ車中から撮影。





この向こうには湖があるのですよ。湖撮りたかったなー。


本日のお楽しみのお献立。会席料理みたい。これは今日の演奏プログラム進行表。


さあさあ、皆様これから料理の説明をします。おとなしく、どう食べるかを聞いてください。
そこ、がっつかないでねーーー。


皆さん何かなごやかですね。