2010 JUMP UP LIVE GAL WRAPPIN'

このメンバーでくちばしにチェリーを演奏しました。
キーボードの掛水さんはベストパフォーマンス賞を受賞!!
おめでとうございまぁす。
皆さん、ありがとうございました!!


しかし、発表会はしんどかったわ。
地獄の夏休み間に曲をエントリーして、練習して、仕事場にギター持って行って仕事終わったら練習に直行。
ヘトヘトでした。

でも、そんなヘトヘトな思いまでして練習して、得たものは大きいんじゃないかなと。
ギターがだいぶん上手くなった気がします。

日々精進、精進。

写真はボーカルの百田さんからいただきました!
ありがとうございます!!