初新年会はライブだぜ

という訳で16日、京都木屋町モダンタイムスにてギタースクールShu's Shopの新年会に参加させていただきました。

オサム先生、会場のスタッフの方、ご一緒した皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
めっちゃ食べてすいません。

すっごく盛り上がりました。

生徒さんの演奏、初めて人前で演奏するという方もいらして、でもすごく一生懸命なのが伝わってきましたね。

いつでも初心は忘れてはいけませんね。

私的には、あんちょびがおすすめ!
しまった。アルバム買っとけばよかったよ!後悔しております。

そして、私もShu's Projectで鍵盤を弾かせていただきました。

  1. Walking Together〜歩み〜
  2. Memories〜想い出〜


私も皆さんにおいていかれないよう、精進してまいりまぁす。
生徒さんの写真を載せるのはあれなんで、ダイナマイト☆パンチを。


待機中の私の鍵盤。


これ、誰のマネ?


写真ってむずかしいなぁ。
測光方式がよくわからん。
ピントがなぜ顔に合わせてるはずがマイクや譜面台に合うんだ??