巫(かんなぎ)の宴の舞 真神楽レコ発ツアー京都編に行ってきたぜ!! その参

次はGOFFY STYLEさん!

少しヘヴィーロック、HIP POPのテイストもあり、曲を予習していた私は、これこれホイホイとばかり踊りまくっておりました。
「感情」からスタート。

妄想と共に生き 妄想と共に空へ・・・

私、この歌詞好きなんですよね。
今の仕事になってから、なんか日常をひとつ、ふたつ、みっつ違った目で見るようなそんな癖がついたように思います。

今見ている世界が、私だけの中での世界・・・共有できるかしら?

HIP POPな感じのノリ、だけどボーカルはえらく民族音楽テイストたっぷり。
ホーミーも披露されました。
民族音楽、ホーミー、それも私のツボを激押し。


「青球の細胞」いいですよね。この言葉。
めっちゃやばい!!
サイア人を想像してるのは、私の妄想??