ああ、真っ昼間から・・・

真っ昼間の天王寺動物園
動物さん見るぞーと着いてすぐ目に入ったのがこれ。
おまえら何やっとんねん!!

しかも柵に近い所でやってるし。
動きに合わせて口がぱくぱくしてる。
なんで、ぱくぱくしてるんかなって思ったら、変な声まで出してる。


恥ずかしいのでズームアウト。
山羊やら、羊を見る事に。

その間20分、まだやってます。
でも、メスはもう飽き飽きしているようで。

わずかな隙を見て逃げようとするが。


オスは必死。

ひたすら追いかけます。

すごいオス、手に力入ってますね。


このオスの真剣な表情。

甲羅のアップ。



すぐ横にいたカメのしらーっとした表情。
私はこのカメ、かなり好きです!