12時間労働

朝の10時から夜の10時まで仕事でした。

疲れたわー。仕事が終わったら腰が痛い・・・。

家に帰って、点温膏を首、肩、手、腰計12箇所に貼りました。

ただいま至福の時です。あ〜きもちいい。

仕事の話。

子供とかかわるという視点ではOKだけど、親とかかわるという視点ではNG!って事ないですか?

ヘルパーや学童の指導員、保育士さん、学校の先生が気にする事と、親が気にする事ってのは微妙に違う事が多いです。

また、そういうトラブルがある時って間が悪い時が多いんだな・・・決してそうしようと思った訳ではなくて、どうしようも仕方がなくてそういう結果になったのよね。

その辺もくんで欲しいなと思うのであります。