CDを買った

給料が出たので早速CDを買いに行った。

☆CHAR SINGLES 1976-2005
Cocco きらきら
プロコフィエフ 交響曲第一番「古典」、第五番、組曲「アラとロリー」 プレヴィン指揮

以上。

CHARとCoccoは最初から買うと決めていたけど、あと一枚がなかなか決まらなかった。
必ずクラシック関係を一枚入れるようにしてるんだけど、プロコフィエフは名前は知ってるけどどんな人なんか全然知らなかったので冒険してみた。

木管アンサンブルのとか探してみたけど今回買った場所(神戸三宮店)ではなかなか好奇心をそそるものがなかった。

やっぱりNU茶屋町とか難波とかに行った方が良かったか。

だけど、その日は淀川の花火大会で十三は通りたくないし、梅田界隈をうろちょろしたくなかったので、わざわざ三宮まで阪神で行って遠回りしたのでまぁしゃぁないかといえばしゃぁないか。

8月はヴァイ様のDVDも出るし来月のCD買う日が楽しみ。
RUSHのDVDも欲しいなぁ。

ツタヤではCD5枚で1000円キャンペーンをやってるので毎週借りまくってます。
これを機会にいっぱい聞くぞ。