近況

 

f:id:naosie:20200816232741j:image

 

イカ柄なんかおかしいやろ、GWにジョークで作ったマスク、大活躍する事になろうとは。

 

暑い。エアコンのない私の部屋、熱中症になりそうだ。保冷剤をタオルに巻き、脇に当てて寝てる。

一昨年の方が気温が高かったはずだが、寝れないとかなかったなぁ。

 

6月から仕事の合間を縫って週3でプールで泳ぎこみ。

泳ぎこみというと格好は良いが、ひたすら練習。

クロール、平泳ぎ、バタフライあたりで1.5キロから2.2キロあたりを泳ぐ。

まだ遅いが、週3で泳ぐと身体が慣れてくる。

肋骨のあるあたりのインナーマッスルが鍛えられてらいる感じがする。

この夏は新型コロナ対策でかなりキツイが頑張ろう。

 

レジン。

須磨海岸で拾ってきた貝殻を使って何かできないと模索中。

酢で白くして砕いてマニュキアで着色している。

マニュキアの刷毛、塗りにくい。

着色の方法、もっと良いのないかなぁ。