3/14 都雅都雅ありがとうございました。

f:id:naosie:20200315200910j:image

昨日の都雅都雅でのVIRAL RUMORでのライブ、無事終了しました。
厳しい状況にも関わらず足を運んで観に来て下さった皆さんありがとうございました。

 

set list

Horizon -instrumental-
Final Fight
City Lights
Night Train
Shine On -instrumental-
Bell -instrumental-
Run To Be Free
On The Loose
Can't You Kill Me Tonight
Jail Break
Endless Flight
威風堂々 -instrumental-

 

恒例のCan't You Kill Me Tonightの前のピアノタイムはジョージウィンストンのあこがれ、愛、の一部でした。彼のピアノ、大好きなんです。高校、大学くらいよく聞いてました。

今回25年ぶりくらいに弾きましたが、指硬くなってるー。

 

f:id:naosie:20200315200927j:image


都雅都雅さんの換気、衛生管理本当バッチリでした。スタッフの皆さんありがとうございました。

会場はライブが出来て演奏を楽しむ事ができる喜びに溢れていました。

 

f:id:naosie:20200315200949j:image

 

共演のALL IMAGES BLAZINGさんの演奏も素晴しかったです。ありがとうございました。

アルバム LIFE 買いましたよ!

 

本当たくさんの人に観て欲しかったです。

 

これからも私体調管理に気をつけて日々精進します。

 

早く事態が終息して、落ちつきますように。