「自分の音楽の好みに大きく影響しているアルバム10枚」 3日目

「自分の音楽の好みに大きく影響しているアルバム10枚」

今日は3日目。

 

f:id:naosie:20200510000958j:image

 

PSY・S
「NON-FICTION」

ANGEL NIGHTがシティーハンターのオープニングに使われたのでそれでこのグループを知ったんだと思います。
EARTHも良い曲ですね。
パラシュートリミットが1番好きです。
強烈に難しいメロディラインを軽々歌いこなすチャカさんも凄いし、松浦さんは本当天才だなと思いました。
他のアルバムも聞きましたね、でもこのアルバムかな。

曲の組み立て方、音の入れ方、私のポップス面、コンポーザー視点でこのユニットからかなりの影響を受けています。