わさびライブ@奈良のお知らせ

皆さんこんにちはなおぢです。

関西にいる私は関節が少し痛いなあという事で冬を感じております。
ヒートテックを着るか着ないかどうしようか悩む日々。
私も歳を重ねてきたなあと感じます。

わさび、今年のライブのお知らせです。
年に1回か2回ライブをするかしないかの超スローペースで活動をしております。
が、今年はレコーディングで4曲頑張りました。
来年はアルバムを発売する予定ですよん。
楽しみに待ってて下さいね。

今年はこの一回限りです。

ポップスが聞きたいなという方是非お越し下さい。
今回はカバーもやります。定番曲ながら生では久々な曲もあります。
涙うるる。

◆わさび Live in 奈良・ビバリーヒル

日にち:平成26年11月8日(土曜日)

場 所:ビバリーヒルズ (奈良市女子大通り商店街6 プラザ花芝1F)

出演者:①わっぱ  ②わさび  ③猿楽

時 間:18時30分開場  17時開演 

☆わさびの出演は2バンド目なので、19時半過ぎ頃からです。 

チケット:前売り1500円  当日1800円  (いずれも 別途ドリンク代必要)


御一緒するバンド「猿楽」さん
https://www.youtube.com/watch?v=u3_NHGUhleI

ピンクフロイドを思わせるプログレサウンドに、ぴーひょろろろと尺八が濃厚に絡みつきます。
いやー、生で聞きたいですねー。

わさびの動画

逢魔の間 https://www.youtube.com/watch?v=X9Ck4eIwO7s

古都 https://www.youtube.com/watch?v=iOb2OIfkc_0

バーニングハート https://www.youtube.com/watch?v=zI8WcC03Otk