土日の粗相

club ALIVE!で遭遇した某バンドのみなさんに「10月の本番はよろしくお願いします!」と言ってしまったこと。 もう10月過ぎてるっちゅーに・・・しかも本番は二週間後。気分はまだ9月・・・。 「ヴェルヴェットリボルバー」と言いたい所を「ヴェルヴェットアンダーグラウンド」と言ってしまった事。ヴェルヴェットまでは出てきたけど、その先何だっけ・・・・と思い出せなかった。その席で、身を乗り出した瞬間、前にあった自分のグラスを思いっきり倒してしまって机中水浸し。Sさんのかばんに水をかける。不注意にも程がある。車の運転、神戸まで買い物、それから京都へ・・・午前中から夜までのハードスケジュールに疲れたか。十三での乗り換え時、突然の乗り換えチャンスに慌ててしまい階段から右足の甲で着地してしまう。つまり右足甲の筋肉の捻挫。しかもその時「あーー」とか言いながらロボットみたいな走り方してて。恥ずかしい。明日は気をつけます。