遅くなりましたが、わさびライブ終了!ありがとうございました。

月もまたぎ、ゴールデンウィークも終わり、もう次は夏・・・に向けてな感じがしますが。

4月25日、大阪RUIDOにてのライブ終了しました。
主催者のアイビーミュージック様、和泉さん、RUIDOスタッフの方、共演したバンドさん、見に来てくれた皆さんありがとうございました。

二回目のRUIDOでのライブ、前回がレコ発ライブという事もあり、CDからの曲が多かったのですが今回はアルバムに入っていない曲もたくさん演奏しました。

久々のカバー曲演奏コーナー、特選生わさび、今回は堀江美都子メドレーです。
ボルテスファイブ→キャンディキャンディ→アクビ娘の歌→ラセーヌの星。
皆さん楽しんでいただけたでしょうか。
でも、ちょっと古かったかしら?私ボルテスファイブやラセーヌの星わからんかったんよねぇ。

Set List
1.JANUSの扉
2.綴花(つづればな)
3.軌跡
4.堀江美都子メドレー
5.逢魔の間
6.紙飛行機

となっております。


ステージ中央はこんな感じでしたよー。



ステージ上手方面。微妙にネタがコアなでもカジュアルなTシャツ姿に囲まれロリな千秋先輩。


ステージ下手方面。
ベースの爺はガンダムショップで購入したと思われる量産型ザクのTシャツ。彼は量産型ザクの大ファンなのです。
私はしっとりと弾いてます。なんか、ラテンの踊り子のマダムみたい。


いえーいい!!


お父さん、ソロを頑張ります。


ステージも後半になったら盛り上がっていきましたね〜。

お母さんのお客さんへの「どちらから来られました?」攻撃、答えてくれた方ありがとうございます。


さてさて、こんな感じでしたが、次回ライブが決定しております。なんと、ビジュアル、ハードロックの聖地!西九条ブランニュー!!

〜PREMONITION VOL.7〜
     わさび / Derollin' / STRAND / Ivory Tower

OPEN 17:00 / START 17:30 Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 55692)にて発売中!!!


となっております。プログレバンドの中に混じって演奏させていただきます。めっちゃうまいひとばっかりやねんやろうなぁ・・・ドキドキ。
出番は一番目。時間は早いですが、セットリストをブランニュー仕様にして乗り込みます。
是非是非お越しください。取り置きはコメント欄にどうぞ。
お待ちしております。



これは楽屋での私。後ろの服が邪魔だという突っ込みはなしで。



RUIDOでのライブ当日のこぼれ話、少し、バンドのブログの方で書いております。よければご覧ください。
http://suzan.sblo.jp/article/37425862.html

わさびホームページ
http://www.wasabi.jpn.org/