あさってはわさびライブです!

ライブ前日の土曜日の夜にわさびは最終リハなんですが、明日朝から仕事のためキーボードのセッティングを今してます。
明日仕事後リハに行くため、キーボードは一台は明日仕事場まで家族に持ってきてもらいます。なおぢパパ&ママ、いつもすいません。

セッティングはあともうちょっとの所まで来たよ。

疲れたよ。
あ〜もっと前からやっとけば良かった〜と後悔してます。
でも、直前にならないと出したい音が浮かばないしねぇ・・・と言い訳してます。

もっかい書きますね。

2008年6月29日 日曜日
梅田アムホール
開場は14:30、開演は15:00です。
前売りは1600円、当日2000円、プラス1ドリンク500円かかります。

出番は一番目!お早めにお越しください!

チケットの取りおきありましたら、受け付けてますよ〜!