でぶでぶ注意報発令中

日曜日に発令!
また太ってしまった!

4月から仕事が過密になりカツカツで動いているせいかストレスがたまり、コンビニで1口サイズのチョコを3個買ってつまみ食い。
たこ焼き食べてチューハイ飲んで、ホルモン食べて・・・・あらら。

バンドのリハーサルでご一緒するミュージシャン様や町ですれ違うおねー様を見るたび、ああ、ほっそりしているなぁ〜と。

それに比べて自分のでぶでぶさ加減はなんだ!ほとんどふざけているとしか思えない。

で、筋肉もそこそこあるのでますますいけない。

日曜日、夜30分走った。
月曜日はプール。
火曜日はお昼仕事の合間に30分走った。

走ると走り始めが一番しんどい。おなかの肉がじゃまで走りにくい。
はぁ〜よくこんだけためたものだ。

ぼちぼち走ったり歩いたり泳いだりで肉を落とそう。


しかし、今日の午後1時すぎ炎天下の中走ったのはちょっと失敗だったかな。
夜9時ごろ帰ってきて、今非常に眠たいです。