わさびライブしまーす!!

ついこないだも書いたけど、わさびのシングル第二弾を毎日聞いてます。
いや〜、自分で言うのもなんだけど、いいんだな。

坂道は新婚さんがこれから新しい生活をスタートする、そういうイメージのようです。
雪は、結婚式で歌ってほしいとメンバー未婚の男性陣は口々にのたもうております。

私は「はぁ・・・・そう・・」と呆れておりますが。

そうでした、ライブやります。その宣伝をさせてください!

久々です!いつライブやりましたっけ??って感じですが。

アイビーミュージック レコードさんの企画のLIVE SHOWER 2008というイベントで30分ほどですが演奏します。

わさびのほかには、あリス、よろしこネコドッグ、Sound-novel、JULY、CROUSE,ADSTAN NINE、Thetrialhare、guilty
さんが出演します。

2008年6月29日 日曜日
梅田アムホール
開場は14:30、開演は15:00です。
前売りは1600円、当日2000円、プラス1ドリンク500円かかります。

出番は一番目!オオーなんとお子様連れのお客さんに優しい時間なのでしょうか!

そして、ロックななおぢとは違う、ポップスななおぢはどうでしょうか?
なお、このバンドでのステージネームはスーザンでございます。
なおぢと言われても振り向きませんので、ご注意を。
でも、振り向いちゃうだろうなぁ。

チケットは私まで言っていただければ取りおきさせていただきます。

よろしくお願いします。