気持ちが落ちた

昨日のライブが終わってホッとして、気が抜けてしまい、今日は一日悶々と過ごす。

なんで、わたしゃこんなにがんばらんといかんのか?
もっと力抜いてやったらいいのに。

人にも「がんばりすぎんで」と言われるので、自分自身でもチェックをしているのだが、つくづく、自分には疲れている自覚とがんばっている自覚がないな、と思う。

透明のバリア。

昔、他人から見えないバリアを貼られてしまう事が当たり前だったので、それがない今、自分でその見えないバリアを貼ろうとしてしまっているんじゃないか、そう思う時がたまにある。

ああ、私も気楽におつきあいできたらなあ、もっとハッピーなのに。
最近そうよく思う。

なんで、バリアを貼るのかなって今日ずっと考えた。

なんか、いや〜〜〜な感じがしてきた。頭痛がガンガン。

バリアを気にしなくても良くなるには、少し時間が必要なようだ。

それまで待っててね。(意味不明)