GWライブやってきました!

私が参加しているバンド、わさびが京都の都雅都雅という所で4組の演奏者さんと共にライブやりました。

今回誘ってくださった演奏者さん、来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、メンバー、お疲れ様、あんどありがとうございました。

写真は、れれさんからいただきました。

ほんまにうれしうございます♪

熱い熱いロックバンドの中で、ひょこひょことさわやかなポップスでしたが、少しでも多くの人に聞いていただけたのでもすごく感激です。

個人的には反省点ババありですが、ビデオ見て突っ込みいれて、次の機会につなげたいなと思います。

ありがと♪

6日の粗相:
私の「近い」とみんなの「近い」は違う。
1キロ以上、でれでれ土地勘ないメンバーみんなを歩かしてしまい、本番前に学童の外出並の疲労を与えたこと。
ごめんなさい。
でもさ、烏丸⇔河原町間なら普通歩くからついついそのノリでやってしまった。
昔、谷9から梅田まで毎日歩いていたんで1キロ2キロ歩くのが普通だと思ってた。と言い訳。
ほんま実は私もしんどかった。ほえ〜〜〜。