11/12 OLD HARD ROCK DAY at D-III

疲れた〜。翌日の昨日はくたばってました。

日曜日のライブの報告です。

Bed CompanyのキーボーディストとしてLead Onさん、KUROINUさん、Coversnakeさんとともに、イベントに参加してきました。

すごく、演奏している方も、観にこられている方も、ノリノリで楽しそうでした。
私もすごく楽しかったです。

今回名前がJohn らびっと なおぢなので、頭にうさ耳つけて、最後は虎アフロつけてギター持ってトリプルギターで出ましたが、どうでしたでしょうか?

今、一回やっちゃうと、また次にはそれを越える事をせんとあかんというプレッシャーにちょっと押しつぶされております。

そして、スタッフの方もいろいろお世話になりました。ありがとうございました。

ご一緒したバンドの皆さん、Bed Companyのメンバーの皆さん、ありがとうございました。

これを糧に、また精進していきます。

しかし、皆さん元気やなぁ〜。

後輩の私達も、それに続いていかなければ・・・。