病棟より愛をこめて ぱーと2

ぼちぼち歩行もできるようになってきました。

ご飯も出てます。
最初は絶対食べられないって思ったけど、今はおいしく毎回完食し次何かな〜とメニューをチェックしそれが私の唯一の楽しみです(*^_^*)。

空いてる時間はテレビ見てたり、買ったまま読んでないファッション雑誌を見たり、音楽きいたり。ゴロゴロしてます。

また最近オーバワークだったのかな(-.-;)。
買ったはいいが読む余裕がなくてほったらかしってのはそのサインだったのかも。
いけないねぇ。
もともと器がちっちゃいからすぐてんこ盛りになってあふれちゃう。

今年はプライベートの充実を目標にしてるんだけど、あれれ?(・_・;)。

夏は月曜から土曜まで休みなしで働いて掛け持ちでもうひとつの仕事もして、音楽もやって…て予定だったの。
それって力ぬかな無理じゃんって思うけど。
私全力投球だからなーんかすべての事負荷がかかってしんどい方向にいっちゃうんだな。
今回も結果無理がたたりアウト!タイジョ〜強制休養だね。ハウ…(-o-;)。

そんな事を考えながら病院にこもってます(‘o‘)ノ。

退院したらアースシェイカーのDVD買ってSHARAさん見てギター練習するゾォ(・o・)ノ。
、もうすぐ寝る時間なんで薬飲んで寝ま〜す。