ああ、本日買ったCD

いやぁ、物価上がってるねぇ。今日明日に行われる学童のクッキングの買出しに行った。メニューはサンドイッチとコーンスープ。しかしクッキングの予算も3000円って言われてるけど、今日買ったらパン抜きで6000円越えてる。一人あたり300円くらい・・・そう思えばそうかと思うがそれにしても高い。コーン缶5個、牛乳3本、マヨネーズ、シーチキン缶6個、生クリーム、卵・・・・おもたい。パンはまた明日当日。今日は給料日。給料袋を持ってタワレコに行くのが儀式。ストレスがたまってるのかバカ買いをしてしまった。☆BOREDOMS 77 BOA DRUM映画を見たのがもう運のツキというか、つぼにはまったというのか、もう買ってしまうしかない。ああ、しかし、ちょっと高いなぁ・・・でもコンサートとかお金いっぱいかかったろうし、ここは奮発。☆STEVE VAI MYSTERY TRACS ARCHIVES VOL.3日本盤のみのボーナストラックとか未発表集。MAPLE LEAFSとか最高だなぁ。☆ううあ うたううあこれもいいよいいよとすすめられていてなかなか買う機会がなくて買えなかった作品。学童の子供にもいいだろう。☆映画 イースタンプロミスこれも映画を見たのが運のツキ。ヴィゴ、渋すぎ。映画を見て、良かったなぁ〜と静かに感動した一本。☆本 エキゾ音楽超特急 サラーム海上実は私民族音楽大好きです。注意散漫な私の性格ゆえマニアとはとても言えませんが、有名な民族音楽研究家の小泉さんの民族音楽の本とか全部読みました。特に中国から西のアジアの音楽が好きです。アジアよりのヨーロッパも面白いですね。またいろいろ聞いてみようと思います。東京に住んでなくて良かった。タワレコ新宿に入り浸りになって一文なしになってるところだろうに。