77 BOA DRUMを見る。

第七藝術劇場に映画を見に行く。77BOREDRUM2007年7月7日 ニューヨークにてのコンサートのドキュメンタリー。EYヨをセンターに77人のドラマーが右回りに渦をまいてドラムをセッティングしてドラムをたたく。彼が全体を仕切り、合図を送って場をコントロールする。77人のドラマーの中にはAndrew W.Kが。他、BOREDOMSの大ファンだという人も。BOREDOMSの音楽、今度の彼らの動向について熱烈に語ってはる人もいた。BOREDOMSは結構好きでSUPER ROOTS9やVISION CREATION NEW SUNは愛聴しているのだが、これを見て、ますますはまった。こぉれはヤバイ。YOSHIMIちゃん大好き。EYヨさんはますますぶっとんでいる。CD,DVD、本付の作品買ってしまいそう。今日もパーカを買ってしまった。コンサートのCDはたぶん家でのヘビーローテーションになりそう・・・いや濃すぎて心臓バクバクしそうだからならないけど、瞑想にはいいよ。みんなおんなじ事をしてるんだけど、それぞれ個性があってずれがあって、それがまた渦のようになっていく。シンバルを叩く所とか、すごいよ。うぉーって渦まいて空舞い上がるんちゃうかって感じ。大きな目で見ると、この世の森羅万象の世界ってこういう感じなのかなぁ。私はこういう体をフルに使い、音を作り出すってのが大好きだ。小手先のではこんなんはできませんで。しかし、このコンサート生で見られた人は幸せだなぁ。帰りニヤニヤしながら地元のいつも通る小道で、うぇぇぇいいいいいいと叫んでくるっと右回りしてジャンプした。横を見ると、「あんた誰?はぁ?」という顔をしたカップルが座り込んでいた。やってしまった・・・・。見られた。ああ、恥ずかしい。