先日のライブの写真つづきいきまぁす♪

ひととおり落ち着いた所で撮影していただく峯岸さんと合流し、女性陣はいそいそとトイレで衣装へ着替える。楽屋に着替えるスペースがないとはいえ、本当に何やってるんだ!女性陣の衣装を見ていただければ、いかにサイゼリアに不似合いかわかっていただけるかと思います。千秋先輩巫女さんだし・・・。 これはわさびの前のバンドさん。わ、若い・・・・!!かっちょいいー!!やってる音楽はパンクでした。 千秋先輩はこんな感じ。巫女でぇす。次は私も巫女さんしようかな。 サックスのお父さん。とてもじゃないがバンド全体が写真ひとつじゃおさまりません。ラストの紙飛行機で、前後にゆれ〜てゆれ〜て。ライブはアットホームな感じで終了。私は機材もそこそこに家人と共に電車で帰宅。も、電車の中でもあまりの疲れで心臓ばくばく。でも、楽しかったな♪次の日は月曜日。高熱を出して寝込んだメンバー、家人ともども廃人同然のメンバー、ボロボロでした。これも、本番完全燃焼したのと、そもそもサイゼリアでのバカ食いが原因だと思われます。