うわっ試着室で悶絶!

こう書くとエロビデオみたいですが、何もあやしい事ではございません。

JUMP UPライブの衣装どうしようかなって思って、某スーパで探してたんですね。
本当は赤いギンガムチェックのキャミソール作る予定だったんだけど、忙しくて間に合わなかった。
すると、黒だけどギンガムチェックのキャミソールを発見!Lサイズ。

さっそく試着室で試着・・・・もぞもぞ・・・・

・・・・もぞもぞ・・・・もぞもぞ・・・・・

肩はなんとか入ったが胸板が厚すぎて無理。

普段メンズのSサイズで丁度の私じゃやっぱダメか・・・と脱ごうとするが、

もぞもぞ・・・・もぞもぞ・・・・・・もぞもぞ・・・・もぞもぞ・・・・・

もぞもぞ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・えーっと

脱げん!!



ええええーーーー!!!!!


約15分格闘した末、無事脱ぐ事が出来ましたが、恥ずかしさと焦燥で顔から火が出たかと思うほどまっかっかになりました。

もう二度と試着せん!

そういや、私パパンと同じ肩幅だなぁというのを忘れておりましたよ。

教訓:
市販のLサイズはあてにするな。
自分のサイズをちゃんと知っておけ。

しかし、百貨店でも大きいサイズのコーナってあるけど、なんかすっごくダサイのしか置いてないなって思いません?
それに大きいサイズという程大きくもないのです。
男物なら確実にSサイズでいけます。
上は13号、下は11号・・・でもやっぱりでかいか。

サイズは大きいけど、カワイイ服が着たいなおぢでした。