いやぁ〜ざまぁみやがれ

別に私が粗相した訳ではないんですが

母の携帯の機種変更した時、携帯電話会社から「○○○○○○カード入ってください。」ってクレジットカード付のカードに入らされたんですよ。
契約名義は私だから、私名義で。

そしたら・・・カード会社から・・・「審査の結果お作りできません!」と。

ありゃー。おほほほほほ。

よっぽど収入が低いのねん。4月から病気療養のためまともに働いてないし。

でも、クレジットカードいらないからいいわ。

しかし、クレジットカード付カード、あちこちで入れ入れと言われますが、その前に安定した収入を得られるような社会構造改革を望む所です。

本当、いつごろからこうなっちゃったんだろうねぇ(涙)。

特に福祉業界!

普通の正会社員なみ、家族を養っていこうと思うだけの給料を貰おうと思えば、確実にからだ壊しますわ。音楽やる自由も捨てても。

おえらいさんとか、他の大人の皆さん、みんなわかってんのかな、この現実。

これから需要が増えて行く業界で、この状況はどうやねん!ふざけておるわ。

ほんま、私どうしよう・・・。

ちーん。