思考錯誤

いろいろ考える。

なめられてた、と気づいた時屈辱感に燃えるのではなく、それを逆手に取って「お舐め」と相手に向かって要求するとか、
異なる音のカウベル4つ連続して聞こえるのは格好いいけど、実際それを鳴らすためにカウベルを4つ並べて叩いている様はちょっと格好悪いとか、
契約書に書いてない内容は実は解釈し放題で、トラブルが大きければ大きいほど、もうモラルがめちゃくちゃになるなぁ、とか、
見よう、見ようと努力しているが、なかなか焦点が定まらないなぁ、かえって周りの方がよく見える、これって視野狭窄?とか、
実は私、なかなか人の顔が覚えられない事に気づく、いつも同じ格好している人は覚えやすいけど、メガネをかけたりはずしたり、髪型を変えたり、化粧をしたりしなかったりって人はすごく私の中でイメージが作りにくく、はにゃーとなるなぁ、とか、

いろいろあるものだ。

今日見たビデオは、チキチキマシン猛レース1。面白かった。